人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の思い出

8月も、もう終わり。
鈴虫の声なんか聞こえたりして
もう秋ですね~!

さて、この夏…7月に、次男の高校で学園祭がありました。
(駅伝で有名な田村高校です)
次男に、
「お父さんは、プリントの仕事してるから、クラスシャツのプリントの仕事を取って来い」と言ったら
2年生7クラス(多分)ある内の、1~5組までのプリントの注文を受けてきました。
(う~~親孝行なヤツ。涙・涙・涙)
もちろん、格安にサービスしましたが。

こんな感じでした。↓(全て私の刷ったプリントです!笑)

夏の思い出_e0170863_2325657.jpg
夏の思い出_e0170863_2345493.jpg
夏の思い出_e0170863_2354454.jpg



学園祭は、大盛り上がりでしたが、
一番感動したのは…

夏の思い出_e0170863_2331042.jpg


書道部でした…笑。


では。

by yagisan123 | 2009-08-31 23:37 | 行事 | Comments(2)

Commented by kozou_17 at 2009-09-03 13:56
おおー、これが例のTシャツですね。7クラスの内の5クラス受注ってやり手の営業マンだよなー(笑)
Commented by yagi at 2009-09-03 23:46 x
そうです、これが例のプリントです(笑)
親孝行なヤツです!(でも、お小遣いはやらないよ~)