人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるか

本日、福島に帰ります。
思えば、あっという間に過ぎた
…と言いたいところですが
ああ、やっぱり長かった。(←後半が!)

それでも三ヶ月もいると、こちらの生活もまんざらもなく。
これもありかなと思ってきた今日この頃、でした。
福島に帰るというより
ここから、旅立つような感じで
若干の寂しさもあったりします。

会社の、
細井さん、高橋さん、鈴木さん、佐藤さん、佐々木くん
( ↑ 細井さん以外、多い苗字ベスト10に入る人達。)
ありがとうございました。

こっそりブログを更新しているのを
見て見ぬふりしてくれて
ありがとうございました。



また、いつか逢える日を・・・

では。

by yagisan123 | 2010-05-27 17:45 | 日記 | Comments(2)

Commented by kozou_17 at 2010-06-01 18:01
なかなか予定が合わせられなくてゴメンナサイ。でも、近いうちに仙台にも遊びに来てくださいねー。
Commented by yagisan123 at 2010-06-02 21:21
実は、最終日に長男の所に寄りつつkozou邸に乱入しようと勝手に計画していたんですが、帰社の予定が急遽早まり、長男の所にも結局寄らずじまいでした。
また旅立ちますが、帰ってきたら是非”日本の未来”について熱く語りあいたいものです(笑)