人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「大曲の花火大会!」を、見たかった…(涙!)

本来であれば、友人達と昨日の夜に福島を飛び出して。
秋田でお世話になった、プリント工場の休憩室を借りて仮眠して
市内でタヌ中などを食べつつ時間を過ごし
タカヤナギの駐車場に車を止めて、
ノンビリ歩いて花火会場へ向かいつつ、
花火の見えそうな適当な場所を探して、
屋台などを冷やかして、コンビニでトイレを済ませて、
今頃は、たこ焼きなどをほおばりつつ
花火が上がるのを今や遅しと待っている。

…はずだった。
しかし、ここは中国。
どう頑張っても、秋田には行けましぇん!!!

花火の報告は、秋田のSさんにお願いするとして
私は、ネットで去年の花火を楽しみます。(仕事中なのに)

こんなのや

「大曲の花火大会!」を、見たかった…(涙!)_e0170863_1757105.jpg


こんなの!

「大曲の花火大会!」を、見たかった…(涙!)_e0170863_17582619.jpg


画像を、無断で拝借しています。ごめんなさい。
どうか許してください。

来年は、絶対行くぞ~~~!!!
ではでは。

by yagisan123 | 2010-08-28 18:05 | 想い | Comments(6)

Commented by kazuko suzuki at 2010-08-30 21:06 x
今年の花火は、社長がデジカメで撮ってきた動画花火(3分位)を見て終了!!
ど~しても桟敷でないと見る気がしなくてお家で音を聞いていました。
5・6年桟敷に行っていないから来年あたり行きたいな~なんて思ったくらいで・・・。まぁ、来年になったらまた考えよっと。でもね、人の多さを考えたらちょっと面倒かも(へへへ)


毎日工場で程よく蒸されてます。早く涼しくなりたい・・・でも、ラジオは相変わらず面白いよ。
Commented by 来年はオイラもいきたい at 2010-09-01 12:27 x
凄いきれいだ!。これなら一度是非見てみたいものだ。
Commented by yagisan123 at 2010-09-01 21:39
>鈴●さん、なんてもったいない。
桟敷じゃなくても、遠くからでも一度は見たい「大曲の花火」。
来年は行くぞ~!!

>来年はオイラもいきたいさん
よしよし、一緒に行くべ!(…って、誰だっけ・笑)
Commented by oyoge-ahiru-chan at 2010-09-04 16:58
はーい!
はーい!
私も行きたいです!!
Commented by yagisan123 at 2010-09-04 22:31
よ~し、みんなで行くべ!!
Commented by デコログ at 2010-12-11 12:50 x
デコログでちょっとした出会いができちゃいます。友達を作りたい人や恋人募集中の人などが集まる当サイト