さて・・

さて、何から書こうか。

まずは、内閣不信任案否決。
色々思うところはあるが・・
菅内閣を否定して、じゃあ誰が適任なんだろうか?
大連立なんて今さら出来るとも思えないし。
個人的には、菅さん好きです。
(あっ、最近ほとんどニュースは見てません)

AKB総選挙。
う~ん、個人の趣味だからね。まあ、いいか。
韓流イケメンが流行している?
う~ん、あんな軟弱っぽい男たちのどこがいいの。
と、思いつつ実は『少女時代』にハマってたりして。


ようやく腰(脚)が治ってきました。
最初は、霧が晴れるみたいに一週間くらいでスッと治るものだと思っていたら、
中々どうして、そんな簡単なものじゃなかった。
潮が少しずつ満ちるみたいに、一進一退を繰り返して良くなってきました。
ああ、普通に歩ける事がどんなにありがたい事か。

では。

e0170863_22222189.jpg

[PR]

by yagisan123 | 2011-06-11 23:27 | ひとりごと | Comments(0)