人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢はあきらめなければ叶う・・か!?

久々の墨彩画教室。
ホントに久々に筆を握った。
今期に入って、日曜日の教室は、先生も割と気心の許せるメンバーらしく
ムダ話で時間の大半を過ごし、その後に先生が描いて見せるというパターンが多く
教室に行っても、自分自身が筆を握らない事が多かった。
今季描いたのは、タケノコの習作のみ。
大丈夫か、俺。

あまり描いていないんだけど、この場所が好きだ。
この場所で、生活の糧を稼げたらと最近思う。
今のままでも生活は出来るけど、何も残らない気がする。
何だかねえ、このままで良いのかと、地震の後からずっと考えていました。
どうする・・、どうなる・・、俺。

夢はあきらめなければ叶う・・か!?_e0170863_22552617.jpg


夢はあきらめなければ叶う・・か!?_e0170863_22573583.jpg

by yagisan123 | 2011-09-25 23:04 | 日記 | Comments(0)