人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良い事あるか??

三春の滝桜も23日だったかに開花宣言をして、
夜のニュースでは5分咲きの報道でした。
いよいよ見頃を迎えるはずが、明日・明後日と雨の予報。
いや~、見頃がゴールデンウィーク突入の様相です。
休日に滝桜を見に来る方は、くれぐれも早い時間の行動をした方がいいですよ。
出来れば、前日一泊して早朝に滝桜を見て、早めに次の場所へ移動した方が賢明です。
もしそれなりの時間にしか来れないのであれば、
「船引・三春IC」を避けて、「郡山東IC」で降りて桜湖を大きく迂回する道の方がいいかも。
この時期の風物詩、滝桜渋滞が待ってますからね。

まあ、いずれにしてももうすぐ満開です!


さて、今朝会社に行く途中信号で止まって車のメーターを見たら
何と距離計が・・

良い事あるか??_e0170863_2359760.jpg


小さくて、分かりづらいが
走行距離、77777km!!
うん、良く気が付いた。
何か良いことが、あるのかないのか??関係ないのか?

良く走ったもんだ。

by yagisan123 | 2012-04-26 00:07 | ひとりごと | Comments(0)