気になっていたCMソング

最近、気になるCMソングがある。
こころネットグループのCMのバックに流れる歌が、どうも気になる。
調べてみたが、分からない。
こころネットグループ自体が、どうもローカルな企業のような感じなので、そのせいか。
田村・本宮自動車学校のCMソングの声も、同じ人のような気がする。
う~ん、やっぱりローカル放送なのか。

ついでに、もう一つ気になっていたCMソング。
これは簡単に見つかった。
エステーのCM、そう「チカラにかえて」



三人の身長が、そんなには変わらないのが、何だか楽しい。
是非、紅白で歌ってもらいたい。
もうすぐ、CD発売されるようです。


ついでに、こんなのも見つけてしまった。
韓国の変なオジサンや、甘ったるい韓流スターは好きじゃないが
彼女達は別だ。
「少女時代」の新曲が出るらしい。
※音量が高いので注意!(「チカラにかえて」が低すぎるのか)



ああ、良いなあ・・・。
[PR]

by yagisan123 | 2012-09-08 22:04 | | Comments(1)

Commented by ゆーじ at 2014-07-02 21:59 x
私もこころネットのCM曲、気になってます。