人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうでもいい話 (目覚めた・・・か?)

絵の教室に行った帰りに、ファミマに寄った。

店に入ると「いらっしゃいませ!」と若い男の声。

声のした方をふと見ると、背が高くて色の白いポニーテールのマスクをした女の店員が棚に製品を並べている。

「ん?」

ちょっと違和感があったが、近くに他の店員もいたから、そっちの店員の声だったかな・・・。

立ち読みして、ジュースを持ってレジに。

さっきの、背が高くて色白の可愛い店員が「いらっしゃいませ」

あれ・・・?あれ・・・?

声が・・・お・・・と・・・こ・・・??

いや・・・風邪をひいている・・・?

名札を見ると男っぽい名前。

背が高くて色の白い、ポニーテールの可愛い(マスクをしているので口元は定かでない)・・・男?

お金を払ってお釣りをもらう時、思わず聞いてしまった。

「お、おとこだよね?」

「はい」

「かわいい・・・」

と、思わずつぶやいてしまった。




もしウチの子が、そっちの方向に走っても

あれだけ可愛ければ、許す!


そういえば、口元はどうなんだろうか・・・気になる。



どうでもいい話 (目覚めた・・・か?)_e0170863_21555048.jpg

by yagisan123 | 2013-11-11 21:56 | ひとりごと | Comments(0)