人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体格の良い男の人たちの裸は好きですか?


雨、風がすごいですね。

台風が近所を通過しているようです。



さて、体格の良い男の人たちの裸は好きでしょうか?

ワタクシ、正直言うとあまり興味はないのですが、

会社の方から、タダ券をくれるというので

まあ、あまり…というかほとんど見る機会もないので

行ってきました、男たちの祭典に。





体格の良い男の人たちの裸は好きですか?_e0170863_23025194.jpg

って、そうです相撲です。

大相撲がわが街にやってきた。

いや、呼んだから来たんですけどね。

それにしても、でかいね。

裸の大男が普通に売店とかで買い物してたりして、それだけで異次元空間です。





体格の良い男の人たちの裸は好きですか?_e0170863_23130733.jpg



まあ、でかい。

しかし、残念なことに最近の相撲にはあまり興味がありません。

なのでほとんど力士を(白鵬・日馬富士以外は)知らないという有様です。

ワタクシの相撲のヒーローは何といっても千代の富士ですね。

小柄だけど強いし、実にカッコよかった。

カッコいい相撲取りは、なかなか少ないですよね。



さてさて、

暑苦しい大男たち。


体格の良い男の人たちの裸は好きですか?_e0170863_23281242.jpg




ちびっ子との相撲。



体格の良い男の人たちの裸は好きですか?_e0170863_23284269.jpg




相撲甚句。

体格の良い男の人たちの裸は好きですか?_e0170863_23291163.jpg


すげ~歌がうまい。

さすがお相撲さん。

実はこの体育館、冷房がありません。

この日は天候にも恵まれ(?)見事な夏日でした。



ふぅ~、暑い。




体格の良い男の人たちの裸は好きですか?_e0170863_23393541.jpg




つづく。
(暑苦しい男たちを、まだまだ見れまっせ)



by yagisan123 | 2016-08-22 23:46 | 行事 | Comments(4)

Commented by pote-sala at 2016-08-23 06:27
裸の男たちー!(不謹慎か!?)
大相撲は特に好きじゃないけど、こういう地方巡業で
ちびっこたちとの相撲の様子をテレビでみると、
「こういうのっていいな」って思います。

千代の富士さん、惜しい人を亡くしました。
あの方丹精な顔つきで、私も好きでした。

それにしても場内は暑そうですね~~。
Commented by yagisan123 at 2016-08-23 22:06
おお~、ポテサラさん。
いつもお邪魔させてもらってます。
やっぱり裸の男たちは好きですか…じゃなくて
千代の富士が好きですか。
キリリとした良い男ですよね。
実はこの巡業、千代の富士の訃報を聞いた数日後の8月5日。
千代の富士を思い出してました。

席は狭いし、暑いし。
大型扇風機の前で、カメラ抱えてウロウロしてました。



Commented by okikuiro at 2016-08-24 07:24
おお、体格のいい裸の男たち(^^)v
といっても相撲には疎くて・・・
ただ、私も千代の富士さんは大好きでした。
かっこいいですよね。

最後の抱っこされたお子さんのお顔がかわいい(≧▽≦)
それにしても
裸の男たちの熱気で暑そうです。
つづきを楽しみにしています。
Commented by yagisan123 at 2016-08-24 22:46
>okikuさん
暑い一日でした。
席は狭いし、暑いし、熱いし。
まあでも、大相撲をなまで見る機会は中々ないので
これも良い体験できたかなあと思っています。
力士たちと対戦したチビッ子たちは、いい思い出でしょうねえ。