人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体格の良い男の人たちの裸は好きですか?②


さて、体格の良い男の人たちの…続きです。


…相撲用語が分からなくて、うまく説明できないが、

幕下の取り組みが終わって、幕内の取り組みが始まる…て感じ(?)

立派な化粧まわしをした力士が、のっしのっしと土俵に上がっていきます。




体格の良い男の人たちの裸は好きですか?②_e0170863_21371104.jpg

でかいケツ…いや、立派な腰回り。




体格の良い男の人たちの裸は好きですか?②_e0170863_21372070.jpg
見たことある顔があるような、ないような。





横綱土俵入り。

日馬富士。(知ってます)


体格の良い男の人たちの裸は好きですか?②_e0170863_21372881.jpg



そして、白鵬。(知っています)

さすがにオーラが凄い。

体格の良い男の人たちの裸は好きですか?②_e0170863_21373788.jpg

土俵入りがうまく撮れなかった。



あんな力士やこんな力士も撮ったのだけれど

なんせ名前を知らない。

パンフレットもどこかにやってしまった。


そして、今回のイチオシは彼です。



体格の良い男の人たちの裸は好きですか?②_e0170863_21374338.jpg
きっと大物になるでしょう。

ていうか、なっているの…かな(?)


さすがに上位の取り組みは緊張感があって楽しめましたよ。

場内が沸きました。




表に出たら、ピーカンの青空。

白いワカメを干していました。




体格の良い男の人たちの裸は好きですか?②_e0170863_22165026.jpg


「干さないと臭くて堪らんのですよ」

と若衆が嘆いていました。

そういえば、力士のまわしは洗わないそうですね。


そんな、暑い(暑苦しい?)一日でした。


by yagisan123 | 2016-08-24 22:31 | 行事 | Comments(4)

Commented by kwc_photo at 2016-08-27 16:10
なんと!至近距離での相撲観戦ですね!
私も20年ほど前までは相撲ファンでした(笑)
琴風、朝潮、北天佑、若島津という大関カルテット。
横綱は千代の富士、北の湖、隆の里あたりでしたね。
その後、大乃国、双羽黒、北勝海・・・と続き、
若貴時代でクライマックス。その後はモンゴル旋風が
吹き荒れて、すっかり興味をなくしてしまいました(^^ゞ

白いワカメ(笑)
恥ずかしげもなく干すんですね~。
Commented by yume-maboroshi at 2016-08-28 12:43
白い臭いワカメ(笑) こんな所に干すのですねww
おすもうさんの取り組みは生で見たことがありませんが
すごい迫力なんでしょうねー
いや~おすもうさんに疎いワタシは なんであんなに大きくて
動けるのか不思議です。
そしてなんで運動量があるのに大きくなるのかも。
Commented by yagisan123 at 2016-08-29 23:36
>kwcさん
狭い・暑い・尻が痛いと文句を言いながらも
テレビでしか見れない力士を間近で見れたのは
貴重な経験でした。
北の海、むちゃくちゃ強かったですよね。
それに向かっていった千代の富士は最高です。

巡業での晴れ間は、貴重な天日干しの時間なんでしょうね(笑)
Commented by yagisan123 at 2016-08-29 23:45
>ta-taさん
本当は、たいして写真撮るつもりもなかったのだけど
会場、入り口入ってすぐの売店に、
ちょんまげで裸(下は穿いてますよ)の大男達が、
ウロウロしている姿を見た瞬間からテンションが上がりました。
土俵までは、ちょっと距離があって間近というほどではなかったですが
上位の力士の取り組みは、やはり迫力がありましたねえ。