人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇宙へ⑤ ( 大曲の花火「全国花火競技大会」)


”命を懸けて行く”といった割には、行動に移ったtのは8月に入ってから。

例の相撲巡業(8/5)で、同級生のY君に会ってから動き出す。


実は、「マイクロバスで行こう」と酔った勢いで話が大きなっていたのだった。

正直、面倒くさいと思いつつも乗りかかった船。

Y君と手分けして、マイクロバスの手配・出欠確認。


…で、最終的には参加6人でワゴン車でGO!

さすがに秋田道では渋滞に遭いましたが、まあ何とか会場着。


あっ、

Hさん、桟敷席を取っていただきありがとうございました。





宇宙へ⑤ ( 大曲の花火「全国花火競技大会」)_e0170863_22443027.jpg




宇宙へ⑤ ( 大曲の花火「全国花火競技大会」)_e0170863_21431220.jpg





宇宙へ⑤ ( 大曲の花火「全国花火競技大会」)_e0170863_21431577.jpg





宇宙へ⑤ ( 大曲の花火「全国花火競技大会」)_e0170863_21431796.jpg



正直、この花火をどう展開していったら良いか

分からなくなってきましたが…

まあ、もう2~3回お付き合いください。


by yagisan123 | 2016-09-06 23:14 | 花火 | Comments(2)

Commented by daikatoti at 2016-09-07 22:17
三枚目の写真、これ新型花火でしょうかね。
シメジが飛び交ってるみたいに見えますが^_^
着物の柄のようにも見えます。

そうでしたか、車中泊で、そして、5時間でしたか、割と距離ありますね。
ほんまに命がけで。。
あと5年もすれば、そういう無茶も出来なくなりますよ。今のうちに行っといてよかったと、後で思うのかな。
Commented by yagisan123 at 2016-09-07 23:03
こんなのが空一面に広がっていました。
まさに総観ですね。

帰りしなの会場を出る混雑の中(中々前に進まない)で、
良い年齢のご夫婦と話をしながらきました。
岡山から来て、今日は横手に一泊だそうです。
宿は4月に取ったそうです。
計画的に早めに進めれば、命を懸けなくても(笑)なんとかなりそうです。