人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふと、思い出して… (大内宿 2015.10)



ふと、思い出して

去年の大内宿の写真なんかを載せてみる。

良い天気でしたよ。





ふと、思い出して… (大内宿 2015.10)_e0170863_23573798.jpg






やっぱり、ホオズキだね。






ふと、思い出して… (大内宿 2015.10)_e0170863_23594047.jpg






イワナ、食ってきんせ~



ふと、思い出して… (大内宿 2015.10)_e0170863_00024635.jpg




食べかけだけど……(笑)

by yagisan123 | 2016-11-11 23:54 | 風景 | Comments(2)

Commented by purebliss at 2016-11-12 12:59
こんにちは^^

旅には お天気のいい日が 欠かせませんね
晴れてたら こうだったか〜〜
イワナ ありました!笑

口の中のネギを消すのと
寒さをしのぐのに
和カフェで お茶して まったりしたもので
最終的に 時間が足りない!でした笑

雪の季節も ステキでしょうね♪
Commented by yagisan123 at 2016-11-13 00:11
>pureさん
晴れていたら、もっといい旅になったでしょうね。
ちょっと残念。でも、これはこれで思い出になると思います。
こづゆとか、ニシンの煮たものとか会津の郷土料理も食べてほしかったですね。
そう、囲炉裏で焼いたイワナもね。
また冬に、チャレンジしてください。
冬も良いです。(車では危険ですが…)