そんな2月5日


燃え尽きた…。

もう何も残らねえ。

真っ白な、灰になっちまったぜ…




e0170863_22354482.jpg



今後一切、ミシンの試験については触れません。


[PR]

by yagisan123 | 2017-02-05 22:39 | ひとりごと | Comments(4)

Commented by kuziragumo-324 at 2017-02-05 23:34
こんばんは^^

やり切った感がひしひしと。
本当に…本当にお疲れさまでした。

カメラをお共に
少しゆっくりして下さいませ^^
Commented by purebliss at 2017-02-06 16:18
立つんだ! ジョー! じゃない??笑

とにかく お疲れ様でした^^
頑張ったんですから
きっと いいことありますよ( ´ ▽ ` )
Commented by yagisan123 at 2017-02-08 23:08
>あおさん
ラスト一週間は、毎日夜の8時半くらいまで練習頑張っていましたが
慣れないことをやって、風邪をひいてしまいました。
練習でさんざん失敗したので、本番では致命的なミスはなかったと思いますが、
なにせ完成までは、あと三歩くらいの距離がありました。(涙)

Commented by yagisan123 at 2017-02-08 23:19
>pureさん
ありがとうございます。
段平さんの声が聞えてきました。
嫌な事(?)は忘れて、次の一歩を踏み出します。
明日のSHOW~♪  …て、福山じゃん!