「ひよっこ」!


相変わらず、忙しい日々を過ごしている。

明日の土曜日、休日出勤の予定だったが、会社の電気工事のため休日出勤がなしに!

週明けの地獄が予想されるが、まあ良いや。

休みを謳歌しようと休日の天気予報を見たが、あいにくの曇り、または雨の予報。

う~ん、うまくいかない。




撮りだめした、朝ドラ「ひよっこ」の録画を見る。

有村架純の元気溌剌な感じ、良いねえ。おでこも良いねえ。茨城弁訛ってるねえ。

朝ドラの王道を行ってるねえ。

久々の、青春ものの予感。

昭和と平成が合体したような、桑田佳祐のオープニング曲も最高。

第三話での、なつばっぱ登場はじぇじぇじぇ!!

「あまちゃん」「まれ」以来、久々に、朝ドラにハマりそうです。




缶チューハイ、1本で酔ってます。

さて、明日はどうしよう。(畑作業もまだです)





e0170863_23311565.jpg


唯一咲いていた、庭のクロッカス。

今週は、どんな花が咲くかな。


[PR]

by yagisan123 | 2017-04-07 23:40 | ドラマ | Comments(0)