人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祈り



さてさて、

以前、誰かが言っていました。

癌は、ある意味幸せな病気だと。

例えばそれが、命を失うことが分かっていても

命を失うまでの時間の猶予があって

その間に、





祈り_e0170863_23082513.jpg





その間に、覚悟やら心の準備やら

想いを伝えることや

ぬくもりを感じることや…





祈り_e0170863_23120333.jpg





あまりうまく伝えることはできなかったけれど

数日前に握った手は、温かったですよ。




空の向こうの、暖かい国で

ゆっくり休んでください。






祈り_e0170863_23155099.jpg






遠くから、見守っていてください。

by yagisan123 | 2017-05-26 23:47 | 想い | Comments(5)

Commented at 2017-05-27 22:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yagisan123 at 2017-05-27 23:19
もう末期の状態でしたので…。

医大に入院したあと、自宅で看護していましたが
ものを飲み込めなくなり、渡利病院に入院となりました。
自宅で看護している間に、想いは伝えたんじゃないでしょうか。
思ったより家族が明るかったので、ホッとしました。
Commented at 2017-06-24 21:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yagisan123 at 2017-06-25 00:19
5月末に、叔母が癌でなくなりました。
幸いにも、私の両親は健在で健康のありがたさをしみじみと感じています。
気に入った写真があれば、!~2枚程度なら使ってもらって構いませんよ。
これからも、時々覗いてやってくださいませ。
Commented at 2017-06-25 00:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。