紅葉!②スカイライン~中津川渓谷(2017.10.17)


e0170863_21341538.jpg





スカイラインを登るにつれ、紅葉も寂しくなってきたので、途中でUターン。

地元の人情報だと、レークラインが良いらしいので

レークラインを通って、いつもの中津川渓谷へ向かいます。



中津川のレストハウスで休憩してから、渓谷へ向かう

橋の上から、上流側をのぞくと





e0170863_21533095.jpg





おっと、高さがあるのでちょっと恐い。

カメラを首に掛け直します。





e0170863_21530513.jpg





橋の影が写りこむと、不思議な写真に。




下流側はこんな感じ。





e0170863_21531172.jpg




紅葉はもう少しですね。

今週末が、見頃か…

天気が悪そうだけれどね。





e0170863_21531606.jpg





午後の日差しに川面がキラキラ輝いていました。

この天気が続けばねえ……。



つづく。


[PR]

by yagisan123 | 2017-10-19 22:10 | 紅葉 | Comments(2)

Commented by nonshi24 at 2017-10-20 22:11
こんばんは。
はじめまして。
先ほどはご訪問ありがとうございました☆

素晴らしい紅葉ですね~。
↓の雲海も素敵です。
最近雨ばかりでなかなか紅葉撮りに行けませんが
日本列島駆け巡る台風、
過ぎ去ったあとは
秋晴れとなってと祈るばかりです^^
Commented by yagisan123 at 2017-10-21 23:22
ありがとうございます。

福島も紅葉は綺麗ですよ。
そうですね。この台風が行った後は、
また秋晴れが期待できそうですね。