人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜を見る!②(滝桜2 2018.4.8)



中々、満開のタイミングで見れることが少ないんですが

今年は、良い感じで見れたんじゃないでしょうか。





桜を見る!②(滝桜2 2018.4.8)_e0170863_23033483.jpg






桜を見る!②(滝桜2 2018.4.8)_e0170863_23034667.jpg





とにかく寒くて、震えながらシャッターを切っていたんですが

天気が良かったのが、何よりです。






桜を見る!②(滝桜2 2018.4.8)_e0170863_23110308.jpg





花自体は、意外に小さくて

可憐です。





桜を見る!②(滝桜2 2018.4.8)_e0170863_22572671.jpg






堂々たる根本。






桜を見る!②(滝桜2 2018.4.8)_e0170863_23144815.jpg




では。

by yagisan123 | 2018-04-10 23:21 | | Comments(4)

Commented by hitatinotono at 2018-04-11 05:59
美しゅう御座います~
今年は色抜けが早いのかな??
Commented by purebliss at 2018-04-11 11:19
もうそちらでも春を満喫してるんですね^^
たくさんの方を魅了してる堂々とした風格だけど
可憐で美しいです(*´艸`*)
ず〜〜〜っと生き残って欲しい一本ですね
Commented by yagisan123 at 2018-04-11 21:21
>tonoさま
正直言うと、ここ数年ピンク色の滝桜を見た記憶がありません。
こんな色なのかな~と思っています。

やっぱり、下から見上げて撮りたいですよね。
青空で良かった!
Commented by yagisan123 at 2018-04-11 21:32
>pureさん
春(桜)が早すぎて追いつけないでいます。
でも、ここんとこ寒いので、もう少し楽しめそうかな。

モノクロ祭り、ちょっと遅れるけど参加します!