人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花粉症

花粉症_e0170863_23432698.jpg
朝起きたら鼻がグズグズ。
会社に行ったら、訳もなくクシャミが・・。
花粉症か?

鼻をかみかみ仕事を終えて
少し痒い目をこすりながら家へ帰ると、
次男が目を抑えてうつむいている。
「どうした?具合でも悪いのか?」
顔をあげたら、目が真っ赤!
周りにティッシュが山のように・・・!

御見それしました!
次男は花粉症です。
私はちょっと花粉に反応しただけのようです。

花粉症の皆さん、つらい季節ですが
頑張ってください!!!

by yagisan123 | 2009-03-10 22:11 | Comments(2)

Commented by みほ亭 at 2009-03-10 23:11 x
次男さん、初花粉症なんですか?
それはそれは…って、yagiさんも立派な(笑)花粉症っぽいけど。笑
お大事に…しようが無いですが、今は良い薬もあるようなんで。
Commented by yagi at 2009-03-11 23:13 x
私は多分軽症なんだと思いますが、
次男の様子を見ていると、とても自分が花粉症だなんて言えましぇん(笑)
実はウチのカミさんも花粉症で、二人で薬を分けっこして飲んでる様ですが、絶対的な効果は無いみたいです。