人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・の中で。

 いや~、先週の「桜特集」!たくさんの人が来てくれてありがとうございました!!
 なんと、それ以前よりアクセス数が500%アップ!してました!!
 ・・って、3~5人だったアクセス数が、その6倍くらいになってただけの話しですが(笑)
 いやでも、以前より少し多目の人が来てくれているようなんで、頑張って更新しようかな・・と。
・・・の中で。_e0170863_2231227.jpg(ネタもないんですが・・笑)
今日、何気なくテレビで「ハモネプリーグ」(ネプチューンが司会のアカペラのコンテスト)を観てたんですが、いやあ凄かった、感動した(←どこかの総理みたい)。決勝の三組の歌なんて、引き込まれて、時が止まったようだった。気がついたらウルッときてた(笑)
きれいなハーモニーを聞いてて、思い出したのはオフコース。もうバッチリその世代だったから・・・青春の1ページです。実はこのblogのタイトル「風の中で~」の”風”は、小田和正の風の付くタイトルの曲から頂きました(・・って、はしだのりひことか秋川雅史とか、はたまたナウシカと、どう違うのかと)。
じゃあ、”・・の中で”は何処から、と言うと。いやあ、これは恥ずかしい・・
しかし、あの頃の僕達にとっては、神様的存在でした・・(笑)

by yagisan123 | 2009-04-21 23:08 | 日記 | Comments(0)