人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツヨシ、頑張れ!   

ツヨシ、頑張れ!   _e0170863_2224016.jpg庭で珍しい花を見つけた。
「おきな草」と言うらしい。
勿論、自然のものではなくて、
植えたものだが。
今、調べたら絶滅危惧種らしい・・。
良いのか、こんなの取って来て・・ばあちゃん。

どの花も、うつむいている。
友達にはなれそうも無いが、
どうにも気になる存在である。

SMAPの草薙君が、酔って裸になって逮捕された。そうだよ「酔って裸になって何が悪い!」
肩を、おもいっきり抱きしめたい気分だ。(って、男に肩を抱かれてもうれしくないだろうけど)
反省するトコは反省して、また元気な姿を早く見たいものです。
「ツヨシ、頑張れ!うつむくんじゃねえよ!」 (←ちょっと馴れ馴れしい) 

by yagisan123 | 2009-04-25 23:06 | 想い | Comments(5)

Commented by geiei at 2009-04-27 21:46
オイラも彼の事件は納得がいきません。
特に家宅捜索って行き過ぎだと思います。これが尿検査の結果薬物反応があったのであれば理解できますが、そうではないのに・・・!見せしめ、興味本位、大げさ感が否めません。
Commented by yagi at 2009-04-27 23:08 x
そうそう、いきなり家宅捜査って言うのは行き過ぎだよね。
それに某大臣の変な発言。自分だって酒に飲まれた事もあったろうに。
まあ、大袈裟にしすぎです。本当に。
Commented by ten-to-ten at 2009-04-28 00:14
そうですとも!裸になって何が悪い!!
誰しもスッポンポンで産まれてきたのですから!
酒好き殉死、上等。グッジョブ。
一人だったのが運が悪かったんでしょうね。全裸なんて日常茶飯事じゃんみたいなこと言う人もいますが、きっと友達が周りにいるから大事に至ってないんですよね。
そこが何だか切ない事件でもありました。
Commented by sayori0302 at 2009-04-28 21:31
でもね~やっぱりパンツは穿いていて欲しかったなあ~(笑)
だってイメージが・・・
イメージ商売だってわかっていて、この仕事をしているのなら
もうちょっと大人であって欲しかったと思う私
普段から酒を飲むと脱ぎ癖があったようですし

確かに報道は大袈裟過ぎますけどね!
Commented by yagi at 2009-04-29 23:21 x
>山伏さん
そっ・・そこまで言わなくても良いと思いますが・・(笑)
そうですよね、友達がそばにいれば、酔って裸で大声は無かったかもしれないですね。

>sayoriさん
さすがに日頃から芸能人に接しているので、ちょっと厳しい(笑)
でも、その通りですよね。背負っているものが我々と違って大きい。
もっと大人であってほしいというのも当然の意見ですよね。

でもね、パンツまで脱ぐと、
「スッゴイ気持ち良い~!」のですよ(笑!)