人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかえり、ツヨポン!

おかえり、ツヨポン!_e0170863_22553126.jpg先週の「いいとも」から草なぎ君が復帰したようですね。良かった、良かった。
月曜日のスマスマで復帰したツヨポンに会いました。「ありがとう」で始まったスペシャルライブの合間に、SMAPの5人のフリートークがありましたが、ホントにシナリオ無しの本音トークがぎこちなくて凄く新鮮に感じられました。それぞれが目を赤くして、それぞれの思いを・・・。
SMAPって、おもしろいなあ。
ビストロでは、爆笑問題がゲストでしたが・・・何で爆笑問題なんだよ!と思ったけど、結構聞きずらい事を笑いを交えてズバッと聞いてたんで、ああ、これも有りかな・・と。謹慎中は何してたの?の問いに、「これからの人生の事とか・・・どう生きていったら良いか考えてた」と真面目な顔で。
何か良いなあ。

by yagisan123 | 2009-06-03 23:44 | 想い | Comments(0)