人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと忙しい日々。

ちょっと忙しい日々。_e0170863_18363323.jpg 忙しいという漢字は、心を亡くすと書く、
誰かが言ってたっけ・・・。
無茶苦茶忙しい訳じゃないんですが、帰りが9時過ぎになると、ブログを更新する気力が・・・(テレビを観る時間はあるんですが・笑)。
と言うことでボチボチ更新します。

 本日、墨彩画の教室へ行ったら、見かけない若い男の人がいました。聞いたらデッサンの勉強で来ているとの事。で、よくよく話を聞いたら、地元の歯科大の3年と言うことで・・・ええ?地元の歯科大と言ったら、あのGRe●●N(ん・・eが何個?)のいるトコじゃないすか!!思わず「グリーン!」と叫んでしまいました。だって来る途中、カーラジオで2回もGRe●●Nの歌を聴いてきたトコだったので。(アルバム出たばかりだしね)
で、「メンバーを知ってるの?」とか、「彼らは歯医者しながら音楽活動するの?」とかミーハーののりで質問しちゃいました。
大学内ではメンバーは公然のようですね、4人のメンバーの内3人が国家試験に受かって研修医をしてるそうです。で、もう一人が合格したら世間的にもオープンにするそうです。基本的に歯科医は続けるんじゃないかと(彼曰く)。

まあ、そんなこんなで本日は絵の方は進みませんでした。(笑)
画像は秋田の倉庫。数年前に描きました。(微妙に建物がゆがんで見えるのは気にしないで)

by yagisan123 | 2009-06-27 19:36 | 日記 | Comments(2)

Commented by geiei at 2009-06-28 17:16
彼らのことを考えるとそっとしてあげたいですね。
Commented by yagisan123 at 2009-06-28 22:47
そうそう、その辺はそっとしてあげたいな、と。
ウチの次男がファンなんで、ついつい質問ぜめしちゃいました。

それにしても、この大文字と小文字の入ったロゴ、何なんだろうと思ったら、口(歯)の形をしてるんですね。・・・知らなかった。