人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏井川 (いわき市)

一雨ごとに冬の訪れを感じる今日この頃…

って、もう冬直前なんだよねえ。

この写真は、先週出すべきだった。

でも、福島って横に広いから、結構季節感が長持ちするんだよね。

では、こんな写真を…。


夏井川です。

夏井川 (いわき市)_e0170863_22503128.jpg


本当は、背戸峨廊まで行くつもりでしたが、例によって電池切れで…。
とりあえず、夏井川です。

夏井川 (いわき市)_e0170863_22555995.jpg

夏井川 (いわき市)_e0170863_22591241.jpg


今シーズンの紅葉の写真は、これで終わりだと思います。
(来年は背戸峨廊まで行きますよ・笑)
寒くなってきました。お体に気をつけて。
では。

by yagisan123 | 2009-11-17 23:22 | 風景 | Comments(3)

Commented by kozou_17 at 2009-11-19 14:21
これは鮮やか。
釣りをするにも良さそうな川だなー。
Commented by かっちん at 2009-11-19 21:46 x
そういえば、今秋は紅葉に目がいかなかったなぁ。
でもyagiさんのブログで見られたからいいや(笑)
Commented by yagi at 2009-11-21 19:34 x
あまり出歩いてる場合じゃないんですが、天気が良いとついつい…(笑)
川原の石が白っぽいので紅葉が映えます。

今シーズンの紅葉はこれで終わりです。
また、来シーズンをお楽しみに。