人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みかん

”是非行きたい”さん、コメントありがとうございます。
万里の長城もおもしろそうですよ。


さて、さて、ようやく確定したようなので報告します。
11月27に日本に帰ります。
いやあぁぁぁぁぁぁ~~~、長かったぁぁぁ~~。
あまりに長かったので、うれしさ半分、寂しさ半分の複雑な心境になって
何だか知らないけど、イライラしています。
こちらの人間になってきてるんでしょうかねえ。
あれほど不味いと思ってた会社の食堂の料理も、
普通にうまいと思ってしまっている今日この頃です。
日本に、馴染めるのでしょうか。

日曜日、仕事だったので今日床屋に行ってきました。
泰山に行ったA君と一緒に行ってきました。
坊主頭がやっと伸びてきて、少しボサボサしてきたので
横をちょっとチョキチョキして整えてもらおうかと思って、
A君に通訳してもらって席に着いたんですけどね。
バリカンを妙に丁寧にかけているなと思って見たら…
また、坊主頭に逆戻り。
…うう、さむいよ~~~。

みかん_e0170863_2216582.jpg

スパーに売っていたミカン。
ちっちぇ~~。
キンカンとかじゃないですよ。
これが、甘くてうまい。

では。

by yagisan123 | 2010-11-24 22:26 | 中国 | Comments(4)

Commented by 江戸32 at 2010-11-26 13:47 x
27日帰省ですか
ご無事の到着を・・・(^^)/

ところで、4日の夜は忙しいですか?
Commented by yagi at 2010-11-29 22:30 x
ありがとうございます。
ちょっと検討中です。

みかん、おいしかったですか?
Commented by それで at 2010-11-30 12:44 x
又、行くの?
Commented by yagisan123 at 2010-12-05 23:07
み…未定…。

オイラはサラリーマン。
行けと言われれば、アラスカでも行くのさ~。
…って、アラスカに会社はねえけど。

どうなることやら。