人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回

先週の水曜日(6/22)、『新参者』の再放送(BS)の最終回。
原作には無かった、翻訳した原稿のあとがきという形で、母の思いを息子に伝えていたよね。
父親との和解も出来たし、救われる最終回でした。

日曜日(6/26)、『JIN-仁-』の最終回。
前回シリーズで物議をかもした最終回も、今回はすっきり終わりましたね。
原作の漫画が終わっているので、当然と言えば当然ですが。
原作では、あの手紙はあったんでしょうか?
良い…感動の最終回でした。
ちなみに、去年の11月末に中国から帰国して、次の日にコンビニで『JIN』の最終回を立ち読みしました。
漫画では、金髪の野風さんの子孫との運命の出会いで終わってたような…。

昨日(6/29)、『リバウンド』最終回。
このドラマは最初から笑っちゃったよね。
相武沙季のデブキャラが最高!と思ったら、ヤセちゃって。
デブとヤセが交互に来るのかと思ったら、そうでもなくて。
2話目でハッピーエンドになったと思ったら、それから色々あるし。
ケーキもおいしそうだし。
最後はどうなる事やらと思ったら、無事ハッピーエンドで…良かった、良かった。

土曜日は、『高校生レストラン』の最終回。

では。

最終回_e0170863_2213725.jpg

by yagisan123 | 2011-06-30 22:05 | ドラマ | Comments(0)