人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福山なんて嫌いだ!

この前のスマスマで、
スマップ5人全員で浪江中(二本松に避難)の卒業の合唱の練習に
予告なしで参加する企画をやってましたね。
スマップが生徒に見つからないように、廊下を隠れて移動するシーンは笑いました。
自分の学校の廊下を、スマップがこそこそ移動するなんて!
考えただけでもワクワクする。
楽しい企画でした。

色んな歌手や芸能人が東北支援の為に訪れてくれます。
色んな人が言葉や、そして義援金という形でも応援してくれます。
ありがたい事です。

ラジオ番組でも、全国のFMネットワークで福山雅治のライブを宮城で行う事を決定しました。
全国で200組くらいだったか?レポーターとして招待しました。
無料で福山のライブ。それも東北3県は優先的らしくて、勿論応募しました。
見事ハズレましたがね。
さらに追加募集があり、懲りずに応募しましたがやっぱりハズレ。
まあね、ネットで応募なんで、きっと天文学的な人数が応募したんでしょうね。
東北優先といえども、0.1%の確率が1%になるようなもので…
いや10%くらいにはなったのかもしれないけど、それにしても10人に一人…。
まあ、いずれにしても奇跡的な確率。
奇跡はおきなかった。

同じころに、
6月に小田和正が福島にやってくる(2日間)ので
こっちも予約のハガキを出したんだけどね。
『売り切れ』の告知をラジオでやってたんで、
こっちも、ダメでした。

う~~ん、残念ながらあまり恩恵には預かってないようです。
まあ、こちらはさほど被災地ではないので当然と言えば当然か。

おとなしくラジオで聞くか。
おっと、今日だね。3月18日、夜7時から。
本来であれば会場で聴くはずだったのに。
一緒に盛り上がるはずだったのに。
一緒に泣くはずだったのに・・。

福山なんて、嫌いだあぁぁぁぁぁ!!!!

by yagisan123 | 2012-03-18 00:12 | | Comments(0)