人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AI ・ 愛 ・ 会い ・ I

AI  「INDEPENDENT」 TOUR 2012
2012年 5月22日(火)
郡山文化センター 大ホール

1階  9列  21番


ふう、夢のような時間でした。

7時の開演時間になって、会場が暗くなると共に全員総立ち。
アルバム同様、一曲目からガンガン飛ばしていきます。

いやあ、9列目の近い事、近い事。
近眼の俺でも、AIちゃんの表情が分かりましたよ。
こんな席、2度と取れないね。
と言うか、チケットが取れたこと自体、かなりの確率だったと思います。

良い娘だねAIちゃん。すごく性格が良い。
そして、当然歌もうまい。
こんな小さな、音響もイマイチのホールでやってくれたのが、申し訳ないくらい。
もっと大きなホールで、十分聞かせられる声だよね。
それをこんな間近で見れる(聞ける)なんて・・
うう、生きてりゃ良いことあるね。

後半のMCは、AIちゃんのキャラ全開。
良い娘だわ~、ホントに良い娘だ。
息子の嫁にしたいくらい。(・・って、おばちゃんか!)
ラスト2曲前のMCでは、スタッフから巻きが入っているのに
物真似やら、バク転やらやってくれて、もう最高っす!!

もうホントにね

ホントに・・

福島に来てくれて、ありがとな~!

そして・・

俺達は、最高にハッピーだぞ~~!


コンサートから2日たった今でも、
心の奥にじわりと暖かいものが残っている。
そんなステージでした。

また行けっかなあ。
う~ん、頑張っぺなあ。

by yagisan123 | 2012-05-24 23:37 | | Comments(0)