人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月21日、ゴールドライン。

さて、秋もほぼ終了に近づいている感のある今日この頃です。
秋が終わる前に(雪が降る前に)これだけアップしておこう。

さてさて・・
え~・・・
今さら、何ですが…
裏磐梯パートⅡ。
日付は、何と10月21日。
遠い記憶のかなたです。

霧のゴールドラインから、風の吾妻小富士とか小雨の幕滝近辺とか(笑)
とにかく写真だけ・・・。

10月21日、ゴールドライン。_e0170863_22203271.jpg



10月21日、ゴールドライン。_e0170863_22252898.jpg



10月21日、ゴールドライン。_e0170863_22204535.jpg



10月21日、ゴールドライン。_e0170863_22215258.jpg



10月21日、ゴールドライン。_e0170863_2223557.jpg



10月21日、ゴールドライン。_e0170863_22295725.jpg



10月21日、ゴールドライン。_e0170863_2224816.jpg

by yagisan123 | 2012-11-21 22:26 | 風景 | Comments(2)

Commented by かも次郎 at 2012-11-25 23:29 x
ニャホー ヤッホー わおわお素晴らしい紅葉ですに☆ 裏磐梯ってなぜかメジャーじゃないけど、そのスケールのでかさ美しさ 圧巻でつよね。裏磐梯を見ずに秘境を語っちゃいけません。会津城下も美しかったです。 喜多方ラーメン はせ川がゲキ美味。ところで私は昔から、超会津贔屓なんです(先祖的には何の所縁もないですが) 何ていうか私的にそこは日本のブータンなんです。龍のいる国なんですよ。←?? だから近々またいきます☆ 後年の暮れには下手くそなゴルフをしにイワキ行きます☆
Commented by yagi at 2012-12-01 00:00 x
おおっ!かもさん元気ですか?
会津も楽しまれたようで何より。来年の大河ドラマは会津出身の八重さんを主人公にした「八重の桜」ですからね、これも楽しみ!いわき市には東北のハワイ、ハワイアンズもありますからね。是非是非何度でもお立ち寄りください。龍もいるかもしれません。
そうそう、ブータンの王子・王妃(?)が来日した際、立ち寄ったのが、確かいわきでした。龍の話もしてましたよ。
ではでは