人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうだ・・・。

昨年9月に亡くなった叔父さんの所に線香をあげに

この週末の連休を使って行ってきました。

そうだ・・・。_e0170863_23145621.jpg



もうホントに、思い起こせば30年ぶり、

短大を卒業した時に、行ったきりで

ご無沙汰してました。

昨年夏に行こうと思っていたのが、やっと想いを果たせました。

そうだ・・・。_e0170863_23261783.jpg



さて・・・。

by yagisan123 | 2012-11-25 23:26 | 京都 | Comments(2)

Commented by スズ at 2012-11-27 09:17 x
yagiさんおはようございます。無事にお線香をあげてこられたようでよかったです。
しかし、さて…の先が気になります…笑。
Commented by yagi at 2012-12-01 00:07 x
ご・・・ごめんなさい。
熱いうちに、ブログを更新しようと思っていたのですが、やっぱり…と言うか、案の定殺人的に忙しい仕事が待ち構えていて、どうにもなりません。まあまあ、旬は過ぎてしまいますが、雪が降る前・・いや、雪が積もる前には更新したいと思います。
ああ、行ってきて良かった。でもその分、仕事が大変(涙)