人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013.4月 滝桜・雪 (4/21)

昨夜、明日の天気予報を見ながら考えた。
明日会津の桜を見に行こうか?それにしては天気が悪そう。
何気に雪のマークがあったりする・・・。
まあ、夜中に降って、後は雨だろう。

で、朝のんびり8時位に起きて、さて何処へ行こうかと窓を開けたら・・・

2013.4月 滝桜・雪 (4/21)_e0170863_2045496.jpg


じぇじぇ!!
何だか静かだと思ったら、真っ白。
それもズンズン降っている。
ヤバイ!こうしちゃおられない。
速攻で朝飯食って、そろりそろりと三春へ向け出発。(タイヤ交換済みだからね)

2013.4月 滝桜・雪 (4/21)_e0170863_2052285.jpg


これだけ降っていれば、さすがに観光客は少ない。
そして、

2013.4月 滝桜・雪 (4/21)_e0170863_20591079.jpg



いやあ、すごいねえ。
先週、雪の中の桜の咲いた滝桜を見たいと思ったら。
今日ホントに降ってしまった。

2013.4月 滝桜・雪 (4/21)_e0170863_219109.jpg



桜はだいぶ散っているようだけどね。
でも、こんなの初めて。

2013.4月 滝桜・雪 (4/21)_e0170863_21174655.jpg



雪が多すぎて、『雪雪雪雪桜雪雪人雪雪雪』って感じ。
もう少し春的要素が欲しかった。
これじゃ、ほとんど冬の写真だ。

by yagisan123 | 2013-04-21 21:21 | | Comments(0)