人気ブログランキング | 話題のタグを見る

描くのだ!

さて、

やりたい事はあるのだ!

と言うか、もうやらなければならないのだ。

もうスタートの笛は吹いてしまっているのだ。

それも、一人ではないのだ。

11月末に、皆で展覧会をやるのだ。


今まで描いたものでごまかそうと思っていたけど、少しだけ頑張るのだ。

小さい作品を2枚描いたけど、せめてもう一枚。

・・・描くのだ!!
(角館・・みたいな・・)




さて、こんな状態です。



描くのだ!_e0170863_22211768.jpg




あっ、言い忘れましたが墨彩画というのをやっています。

世間一般的な手順はどうか知りませんが、ウチの教室はこんなやり方でやっています。

これは下書きの下書き、ってとこです。

どんな絵になるのか・・・

それ以前に完成するのか。


う~~む、神のみぞ知る・・・。

by yagisan123 | 2013-10-31 22:16 | 墨彩画 | Comments(2)

Commented by toti at 2013-11-01 14:17 x
あ、こんなん隠してましたね。
そんでカテゴリなど覗いて見ましたが、たいへんな力作!いやはや、いやはや。唐辛子の絵すごい。
まぁもの下絵がどんな作品になることやら、楽しみです。
Commented by yagi at 2013-11-02 08:27 x
いや~、隠してましたねぇ(笑)
ホントにどんな絵になるのか、楽しみ・・・いや、心配です。