人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「みよしロール」ゲット!

さて、本当はこのネタを書こうと思っていたのだが、

少々、愚痴っぽい始まりになったので改めて、別項目で書いておく。


福島県に住んでいて、夕方には”ふくしまFM”を聞いている方にはお馴染みの

あの三吉(みよし)アナと柏屋のコラボ・スペシャル・ロールケーキ

『みよしロール』ついにゲット!!

思えば先週の土曜日、墨彩画の仲間が開成店の”アトリエ柏屋”で個展を開くので、

行くついでに『みよしロールを』手に入れようと、10時開店に合わせて行ったものの、何と品切れ!

週末は予約でいっぱいで、開店と同時に行っても手に入らないそうです。

悔しいので、その場で予約をして、昨日仕事終わりにかっ飛んで行って、ゲットしたのだ。

昨日は家族が揃わなかったので、今日ゆっくり頂きました。


「みよしロール」ゲット!_e0170863_21432269.jpg



家族4人で四等分、厚くてさすがに多いかと思ったけど

中のフルーツがとってもサッパリしていて甘過ぎず、おいし~~く頂きました。

店に行った時に店員さんに、「人気があるんだから、いっぱい作ってよ」とお願いしたら、

工場も、これで手いっぱいだそうです。

一日100本の限定品です。(ちなみに開成店の扱いは9本だそうです)

by yagisan123 | 2014-03-02 21:32 | グルメ・・か? | Comments(0)