人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六月の三春



まあでも

せっかく三春町に行ったので

三春らしい写真も少し…





やっぱり湖かな…






六月の三春_e0170863_23250902.jpg








この日は暑かったので

滝桜(の樹)を撮っても、色が飛んでしまってました。







六月の三春_e0170863_23354343.jpg








この日の青空は、最高。







六月の三春_e0170863_23311519.jpg





※たまたまの青空写真ですが、poteさんの企画に乗らせていただきます。
 毎月第3日曜は、青空写真を載せよう!です。
 ”Sun 3 Sunday”のタグをチェックしよう!

by yagisan123 | 2017-06-18 15:45 | 風景 | Comments(2)

Commented by pote-sala at 2017-06-18 16:53
yagiさん、今回もありがとうございます!!
最後の一枚なんかとっても伸びやかでめっちゃくちゃ
気持ちいいお写真です。
いつも寄ってばかりいる私、こういう視点が大事なんだと
気づかされました。
色が飛んじゃう、ニクイぐらいの青空、わかりますとも~。
Commented by yagisan123 at 2017-06-18 20:49
あはは…ごめんなさい!
便乗して、乗っちゃいました。
青空も、あると当たり前と思ってしまうけれど
曇りや雨の日が続くと、ありがたいものだと思いますね。

poteさんの写真は、比較的日常を撮っているのが多いけれど
日常なんだけど、日常じゃないみたいな不思議な感じがします。
poteさんならではの感性が入っているんでしょうね、きっと。

また、お祭りをやることがあれば参加したいと思います。
って、”鉄系”の写真ないし…。