人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都へ14(大原-6)2017.GW


5月のGWに京都に行った旅日記を

もうすぐ7月になろうというのに、続けていていいのだろかと自分でも思わなくもないが

敬愛する、”K.W.C"さんのブログでは、桜の咲いている京の風景が続いていたりするので

ワタクシもマイペースで続けていこうかと思います。




さて

そう、大原です。





京都へ14(大原-6)2017.GW_e0170863_23243394.jpg






まだ、大原です(笑)

早めの行動をとっていたので、三千院でゆっくり時間をかけても、まだ昼前。


昼ご飯を食べて






京都へ14(大原-6)2017.GW_e0170863_23242800.jpg






もう少し歩いて






京都へ14(大原-6)2017.GW_e0170863_23224995.jpg







京都へ14(大原-6)2017.GW_e0170863_23261058.jpg





さて次は





京都へ14(大原-6)2017.GW_e0170863_23265603.jpg



つづく

by yagisan123 | 2017-06-27 23:38 | 京都 | Comments(2)

Commented by boheme0506image at 2017-06-28 23:11
こんばんは~♪
別に、即にアップしなくても関係ないと思いますよ~。
特に桜と紅葉は写真のボリュームも増えますし
写真(作品)を見るのだから、季節なんて全然関係ないです~。
私も5月になっても桜でした。
大原といえば、やっぱりまずは三千院が浮かびますが
散策するのもよし、他にもいいお寺がいっぱいありますものね~。
お昼ご飯を食べて、次はどこへ行かれたのかなぁ~?

Commented by yagisan123 at 2017-06-29 23:53
御覧のお寺に行ってきました。
額縁に挑戦したのですが、人が多くてあえなく断念。
人のいない時間帯を狙わないと、額縁は撮れないんですね。
実際に額縁を撮るには並々ならぬ努力が必要なんですね。
勉強になりました。