人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都へ24(伏見8)2017.GW


寺田屋に行く前に、

伏見の街に入ってすぐ食事の店探し。

以前、祇園周辺でどこも満杯でえらい目にあったからね。




京都へ24(伏見8)2017.GW_e0170863_23055662.jpg





古い酒蔵の板壁が続く通りを歩いていると

良い感じのお店『鳥せい』を発見。

まだ11時半にもならないのに、店の中には待っているお客さんが一杯。

大丈夫、大丈夫。時間に余裕がある。

待ち時間4~50分くらいらしいので、予約に名前を書いて酒蔵見学。



通りを歩きながら、街並みを撮っていると




京都へ24(伏見8)2017.GW_e0170863_23123547.jpg




ん?

おじさんと女子高生が…?





京都へ24(伏見8)2017.GW_e0170863_23153191.jpg




ええええ!!!!

これって、まずいんじゃない!!!!





京都へ24(伏見8)2017.GW_e0170863_23153679.jpg




なんだよ~。撮影かよ~!

びっくりさせるなよ~!!





”鳥せい”の、とりめし定食美味しゅうございました。

竜馬に会いに来て、鳥を食べるのも何かの縁かと。




京都へ24(伏見8)2017.GW_e0170863_23255167.jpg




店の天井だけ…。




も少し、続きます。


by yagisan123 | 2017-08-06 23:34 | 京都 | Comments(8)

Commented by kirin_1117 at 2017-08-07 00:10
可笑しい!
私もびっくりしました*^^*;
Commented by purebliss at 2017-08-07 09:03
むむっ!怪しい(笑)
こう言っては申し訳ないけど
おじさんが モデル撮影って なんか 変 ^^;

鳥せいさん 行かれましたか〜♡
私も ここはよく行きますよ
昔は こんなに混むこと無かったのに 最近の混み具合と言ったら・・・

続きも楽しみデス\(^o^)/
Commented by boheme0506image at 2017-08-07 09:52
おはようございます~♪
あははは・・・・・・・^^
私も、2人のショットの2枚目はヤバいよ~って思ったら
なんだぁ~、撮影してたんですね。
最近、お寺とか行っても時々見ますよ~。
ギャルみたいな恰好した人と、まるで接点のなさそうな男性。
ポートレイト撮影してるみたいで。
行ったことがないんですけど、そんなに待つ
お店だったのですね~!
Commented by pote-sala at 2017-08-08 19:51
きゃーーーー、衝撃の現場か!?
思わず焦ってしまいました・・・タハハ・・(^^)
カメラ持って歩いていると色んなシーンに出会えますね。
すごく趣のある街並みで、確かにポートレイト撮りたくなります。
Commented by yagisan123 at 2017-08-08 22:01
>kirinさん
ありがとうございます。
でもホントに、これはやばいと思いましたよ。

コメントが4つも入っていて、びっくりしました!
Commented by yagisan123 at 2017-08-08 22:09
>pureさん
やっぱり怪しいですよね。
このおじさん、どうも写真を撮る雰囲気がない。
変に触ってるし…それにしては、ちゃんとした機材持ってましたけどね。

観光地での昼食は大変。
もう11時から、飯処を探していましたよ(笑)
Commented by yagisan123 at 2017-08-08 22:17
>さおりさん
写真を撮っていたら、視界に入ってきたので
ついつい撮ってしまいました。
なるほど、最近いるんですか。
気持ちは分からなくもないけど、
あまり人のいる所ではやってほしくないですよね。
Commented by yagisan123 at 2017-08-08 22:25
>poteさん
ありがとうございます。
この写真どうしようかと思いつつ載せたけど
ウケてもらえたので、結果オーライです(笑)
カメラを持って歩いていると色々なものに出会えるよね。