人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びびっています。


さて、

もうすぐ10月。

10月になると

手術が待っています。

痛そうですね~

痛そう…なんじゃなくて、『痛い』んだと思います。

正直、びびっています。

なんとか逃げられないものか、色々考えていますが

ここまで来たら、逃げられそうもありません。


皆、言ってくれます。

「大丈夫、大丈夫!」

多分大丈夫だと思います。

そんなに難しい手術じゃない。

そう、そんな難しい手術じゃないので、多分大丈夫。

大丈夫なのは分かっているんだけど、怖いっす。

初めてなんでね。本気の手術は。

怖いっす。




びびっています。_e0170863_21361168.jpg





そうそう9月の連休に、困ったときの神頼みで

京都に行ってきました。

ええ、ええ、京都のパワーを体中で浴びてきたので、かなり大丈夫です。

京都行きの様子は、できれば予約投稿で何件か入れおきたいと思います。

残りは退院後に続けます。


入院は10月2日からで、1週間~10日の予定です。

退院したら、福島の秋をのんびり楽しみたいと思います。






びびっています。_e0170863_21355823.jpg



どうなることやら…

では。


(このブログを見てくれている親戚からは、「あまりリアルな事書くんじゃないよ」と言われますが、
 まあ、そういうブログなんで、勘弁してください。きっと苦しい事があるからこそ、楽しい事が輝いて
 見えるのかも…)


by yagisan123 | 2017-09-30 22:03 | 病気 | Comments(2)

Commented by kuziragumo-324 at 2017-10-01 00:42
p(^^)q

みんながついています 見守っていますよ~
手術を終えて 心配事が軽くなることを祈っていますね

落ち着いたら福島の秋 楽しみましょ^^
Commented by yagisan123 at 2017-10-01 21:09
ありがとうございます。
福島の秋、楽しみましょうね。