人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉!④~レークライン~五色沼(2017.10.17)


さて、

台風やら選挙やらで賑やかなこの頃

何となく、まあ良いか…的に過ごしております。



さてさて、先週17日の紅葉情報。

五色沼はこんな感じ。





紅葉!④~レークライン~五色沼(2017.10.17)_e0170863_22305952.jpg




おっ、紅葉が始まっている!…と思いきや

紅葉らしいのはここだけ、他はまだでしたけど

もう一週間近く前の写真。今はだいぶ紅葉が進んでいると思います。




最近は五色沼のアイドル的な”ハートの鯉(恋)"

(お腹のハート模様がポイントです。)




紅葉!④~レークライン~五色沼(2017.10.17)_e0170863_22343628.jpg




注目されているのを知ってか、割と頻繁に姿を現してくれます。





そしていつものポジションから、磐梯山をパチリ。

あっ、少し紅葉が始まってましたね。





紅葉!④~レークライン~五色沼(2017.10.17)_e0170863_22352275.jpg





そして、入口のシンボル的な紅葉は…





紅葉!④~レークライン~五色沼(2017.10.17)_e0170863_22354192.jpg




おっと、見事な青もみじ。

台風の過ぎた後の紅葉が楽しみです。



では。


by yagisan123 | 2017-10-22 22:50 | 紅葉 | Comments(2)

Commented by purebliss at 2017-10-24 11:43
去年見た 真っ赤な紅葉は まだ青いんですね
ハートの鯉も 見逃してるし(;・∀・)
もう一度 行きたいです


そろそろ会社へ 復帰ですね
その後 体調はいかがですか?
無理なさらずに・・・
Commented by yagisan123 at 2017-10-24 23:00
そうなんです。
この樹は、紅葉が遅いんです。
なので11月に入っても、真っ赤に染まっています。

会社への復帰は先延ばししました。
本気で体調整えないと、ヤバいですよね。