人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の京都へ行く④(2017.9.16-18)


八坂神社から、京都の叔母さんに迎えに来てもらうよう連絡。

雨の中で傘を差しながら、写真は撮れましぇん。




待っている間に、こんなのや




雨の京都へ行く④(2017.9.16-18)_e0170863_22063157.jpg






こんなのを撮っていると





雨の京都へ行く④(2017.9.16-18)_e0170863_22063693.jpg





道路の向こう側に行列が





雨の京都へ行く④(2017.9.16-18)_e0170863_22165394.jpg




何の店?

と思いつつ、ついでに手前のお姉さんもパチリ。





雨の京都へ行く④(2017.9.16-18)_e0170863_22165770.jpg




レンタルの着物でしょうね。

雨の中、大変そう。

by yagisan123 | 2017-12-10 22:24 | 京都 | Comments(2)

Commented by purebliss at 2017-12-11 10:36
その後 体調はいかがでしょうか?

う〜ん 雨の中の撮影は 傘もあって 思うようにいきませんね^^;
行列のできてるお店は 炊きたてごはん が美味しいと噂のお店ですね
いつも 見るだけで 入ったこと無いんですが
ここまで並ぶ勇気はありません^^;
前記事の花嫁行列 素敵なの見れましたね〜

京都はやっぱり魅力的です♡
Commented by yagisan123 at 2017-12-14 22:54
その後、順調に良くなってる感があって(シモの方が)うれしくありますが
それと並行するように、仕事の方も一人前扱いされるようになって…きついっす。

雨も嫌いじゃないけど、あまり降ると写真も撮れない。
…もう少し、雨の京都をお楽しみください。

あっ、八坂神社の”赤”、こっそり”赤の極み”に入れちゃおうかな~。