人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の京都へ行く⑦下鴨神社2(2017.9.16-18)


さて、雨の河合神社。

女性守護の神社で、女性が多いとは言え

しっとりと趣のある神社です。




雨の京都へ行く⑦下鴨神社2(2017.9.16-18)_e0170863_21411400.jpg





秋はきれいでしょうね。

奥には、普通の絵馬も掛けてあります。





雨の京都へ行く⑦下鴨神社2(2017.9.16-18)_e0170863_22025636.jpg





そして

今回の京都行きの写真を見直していて思った。

昔は、人物は風景のおまけに過ぎなかったけれど、

会津祭りの綾瀬はるかの影響か、…単にオヤジ化せいか

女性を撮る比率が増えている。

(いや、着物姿が良いんでしょう!)






雨の京都へ行く⑦下鴨神社2(2017.9.16-18)_e0170863_21413845.jpg


さり気なく撮った一枚。(着物を撮ったんですよ)

二人の女性が重なっています。

by yagisan123 | 2017-12-20 22:10 | 京都 | Comments(2)

Commented by kaze_art at 2017-12-22 04:28
おはようございます。
私も写真に人が入っている方が生活感や活気があって好きどす。^^¥
Commented by yagisan123 at 2017-12-22 22:27
そうですよね。
人が入っていた方が、活気がありますよね。
ガンガン人を入れていきたいと思います。