人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうでもいい話


”にゃんこスター”というお笑いの二人組。

最初は、おニャン子クラブ(懐かしの!)の厳選メンバーが、

新グループを作って復活したのかと思った。

まあ、まさかそんなことはなかったが…(笑)

テレビをつけると、どこかに必ず出ている。キャラクターが時代に合っているんでしょうね。

これはこれで全然ありだと思いますが、この二人のネタをまだ見たことがないのが残念です。

”一発屋”というコトバも思い浮かびますが、

それにしたって、一発も当てられないで沈んでいく芸人たちが何千・何万といる中での一発ですからね。

やっぱり素晴らしいと思います。



話は変わって、貴乃花親方の処分がほぼ決まった感じですが。

まあホントに、今回の騒動の一番の悪者は貴乃花親方だと思っています。

暴力は悪い、村社会で隠し事をしようとするのは絶対に悪い。

であれば、声に出して「これが悪い」「自分はこう思う」「…に対して戦う」

言わないと、誰も何も憶測でしかとらえられないから周りはどうしようもない。

被害者側なんだから、被害者のポジションでものを言ってくれないと判断のしようがない。

と、思います。

変な宗教に入って、洗脳されたのかと心配しましたがそうでもない様子。

こんな常識のない対応をして、一番かわいそうなのは貴ノ岩本人だと思いますね。

一応言っておきますが、若貴の全盛期には貴乃花のファンでした。


まあまあ、そんな今年言っておきたかったどうでもいい話…と憤った話、でした。





どうでもいい話_e0170863_23384427.jpg


by yagisan123 | 2017-12-28 23:47 | ひとりごと | Comments(0)