人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまけ(長男の結婚式③ 2018.3.10)


長男の結婚式当日で

ちゃんと撮れたかなあ…は、この写真だけ。

あまり眩しい場所は、性に合わないかも。





おまけ(長男の結婚式③ 2018.3.10)_e0170863_22085547.jpg





ちなみにこれは、キャンドルサービスの灯りです。

最近はロウソクまでおしゃれ。


by yagisan123 | 2018-03-16 22:17 | 節目 | Comments(2)

Commented by Tome300 at 2018-03-17 08:34
結婚式、おめでとうございました&お疲れ様でした。

昔は悪友たちの席はキャンドルの芯が抜かれちゃって、わざと火が付きにくいようにしていたような。
今時のおしゃれなキャンドルだと、それもやりにくいのかなぁ(^^;

うちの結婚式のキャンドルサービスはどんなだったっけ?と見直してみたら、なんと!ありませんでした。
思い返せば陽光が燦々と降り注ぐ中でのハウスウェディングって奴だったので、照明を落とす趣向はなかったなぁと・・・
その分明るくて撮影は楽でした(^^)
Commented by yagisan123 at 2018-03-18 23:05
ありがとうございます。
終わってみればあっという間でした。
そうそう、キャンドルの芯にワサビを付けたりしてましたよ。
係の人が大変でした(笑)

次男の時はもう少しこじんまりとやってくれと言っておいたので
その時は、写真撮りまくりができるかもしれません。