人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビル(東京に行ってきた① 2018.3.17)

※前回のアップと時間が前後します。こちらが先です。(ごめんなさい)


まあしかし

”東京”と言うだけで、何か緊張するものがありますね。

結婚式や仕事関係で何度か訪れたきりで、後は通過点の場所。

一人で歩くには、とても緊張する場所。

朝9時過ぎ、東京駅に着いて時間があったので地下街を歩く。

地元じゃ見られないお菓子があったので、ついついお土産を購入。(着いてまだ30分も経ってない)

トイレに行ったら、もうすでに高速のパーキングのような行列が発生している。(東京恐るべし!)

駅を出ると、ビル!ビル!ビル!







ビル(東京に行ってきた① 2018.3.17)_e0170863_22111203.jpg





思わず周りをキョロキョロ。

カメラを出して歩きながら撮りまくったりして

ハッキリ言って”オノボリサン”。






ビル(東京に行ってきた① 2018.3.17)_e0170863_22123711.jpg







ビル(東京に行ってきた① 2018.3.17)_e0170863_22124326.jpg





いや~、すごいね東京は。

こんなビルの中で、みんな仕事しているんだ。






ビル(東京に行ってきた① 2018.3.17)_e0170863_22172472.jpg








ビル(東京に行ってきた① 2018.3.17)_e0170863_22172068.jpg







でも、道を聞いたら丁寧に教えてくれたりして。

以外に良い所なのかもね。


by yagisan123 | 2018-03-21 22:31 | 風景 | Comments(0)