人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉を見に行く②(五色沼1 2018.11.4)


さて、

11月4日、晴れ。

会社の同僚K君家族と一緒に、

今シーズン4度目の五色沼へとやって来たのであった。

4度目とは言え、この季節は一週間で違う景色を見せてくれる。

そう、レストハウス前から入って、毘沙門沼を望むそこで

10月末から真っ赤になる紅葉(もみじ)が迎えてくれるのであった。






紅葉を見に行く②(五色沼1  2018.11.4)_e0170863_22082640.jpg






広場の中央と

沼を見下ろす場所に、真っ赤に色づいています。






紅葉を見に行く②(五色沼1  2018.11.4)_e0170863_22213772.jpg




まあ、

赤ければ良いってもんでもないでしょうが…

見上げれば、赤で目がチカチカしてきます(笑)





紅葉を見に行く②(五色沼1  2018.11.4)_e0170863_22222084.jpg









紅葉を見に行く②(五色沼1  2018.11.4)_e0170863_22222687.jpg






つづく。(久しぶりの”赤の極み”!)

by yagisan123 | 2018-11-13 22:46 | 紅葉 | Comments(2)

Commented by purebliss at 2018-11-14 09:16
真っ赤だぁ〜!
今まで見た真っ赤な紅葉は 五色沼の紅葉です
今年も きれいに色づいてくれて 嬉しい気持ちと
近くに住んでて羨ましい気持ちです(笑)
にしても すごい人・・・^^;

赤の極み !
私も最近載せてないなぁ・・
探します(笑)ありがとうございます♡
Commented by yagisan123 at 2018-11-14 21:44
いや~、ホントに真っ赤だよねえ。
何度見てもびっくりします。
この日は天気が良かったので、人出も半端なかったっす。

こちら田舎で、
ナンバーズも”気分はパリ”もないので(笑)
せめて”赤の極み”で参加です!