人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月の雪景色①(2020.3.29)



3月28日の夜、先輩の家でお酒をご馳走になり、良い感じに酔っぱらう。

そう言えば、明日は雪になるらしい・・東京でも雪になるらしい・・

雪って言ったって、今頃の雪、大した事無いすっよ。

そうだよな、降ったってすぐに融けるよなあ。


そんな会話をした次の日の、日曜日の朝。

二日酔い気味で、8時過ぎに起きると・・・

どっひゃ~!ザンザンぶりの本格的な雪。

朝ご飯を食べて、家の周りを軽く雪かきをして

タイヤ交換をしていない父の車を借りて、滝桜方面へ向かってみる。







3月の雪景色①(2020.3.29)_e0170863_22571249.jpg





もう普通に冬の景色。

下の方に、うなだれている緑の草は菜の花。



少しピンクを見つけました。






3月の雪景色①(2020.3.29)_e0170863_22571644.jpg





う~ん、どうにもこうにも雪景色。





3月の雪景色①(2020.3.29)_e0170863_22571941.jpg





そして滝桜は・・・

まさに、冬。





3月の雪景色①(2020.3.29)_e0170863_22572777.jpg





by yagisan123 | 2020-04-01 23:18 | | Comments(0)